marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

海の上です

数日間、海の上で弾いています~

IMG_4682a.JPG

iPhoneでテザリング。
船にはwi-fi等ネット環境が皆無なので、
なんとかiPhone5を使ってパソコンをネットにつないでいます。
えらい時代やわ~すごいわ~テザリング出来るiPhone5にしといてよかったわ!

IMG_4694a.JPG

さて、お船の上では、
クラシック、ボサノバやタンゴ、
そしてそして…、我らが筒さんに無理を言って、
オリジナル曲の伴奏音源を用意してもらい、
ひとり筒オケしています!

IMG_4684a.JPG

大海原に浮かぶカフェでの演奏。気持ちよし!
アンプ持ち込みで、ひとりぼっち演奏ですが、
たくさんの方に声をかけて頂いて、楽しく過ごしています。
6階だての船で大きいからか、揺れも気にならず。私が鈍感なだけかいなぁ

空き時間には大浴場で海を見ながらゆでダコになり、
船のレストランでは1人だというのに瓶ビールを頼み、
貝をつついております…。

IMG_4695a.JPG

ゆっくりブログも書けそうなので、
圏外のうちに書きためておきま~す!
ではまた明日!

IMG_4690a.JPG