読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

筒さん在阪ラストLive

演奏のこと

6/29(日)、
星田にある「星誕音楽堂」にてコンポーザーの筒さん主催のライブでした。
これはもう、涙無しには語れません。
コンサートは筒さんのオリジナル曲を中心の二部構成。
時間にして90分ほどの間、この三人が出会った去年からの一年間、
お互いに刺激し合って、認め合って、信頼し合ってこの日を迎えられたなあと色々な事が頭をよぎり、
最後には3人の鼻グシュグシュ、が何度もこだましていました。
寂しいなあ…。

f:id:agoramc:20130730183725j:plain

今回の会場、星誕音楽堂は個人宅の敷地内に建てられていて、
オーナーさんが「新しい建物では無いんですよ」と仰っていましたが、
建ったばかりのような美しさで、響きも抜群でした。

詳しいLIVEレポートは、来て下さったかたがたのBlogへまた丸投げ…(笑

おけーどんさん、Junさん、たれさん、記事にしてくださってありがとうございます。

おけーどんさんのBlog
JunさんのBlog
たれさんのBlog

今回のLIVE、私フエも吹きましてん。
VIOLINを挟んだままのこのスーパープレイ!
いやあ、あれはあの日あの場所限りかと思います。
来て下さった方々、ラッキー!(?)

f:id:agoramc:20130730184003j:plain

筒さん、東京でのご活躍を祈っています!