読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

隅田川をあるく

先日のエントリーで「隅田川沿いを歩きたいわい!」と言っていたわたし。
筒オケの翌日から、用事もあって東京へと飛びました。
有言実行やでぇ。

そしてお天気にも恵まれ、
浅草から築地まで、寄り道をしつつ歩き回りました。
さすがに脚が疲れてきたころ、どこかで雨が降っているらしく、虹が!

f:id:agoramc:20130730190156j:plain

この虹、はじめは小さなカケラだったんですが、だんだん伸びてこんなに広がりました。
いや~きれいでした!

そして、東京に住んでいるVIOLIN友達のサヤちゃんと一緒に、六本木ヒルズへ。
目的地は森美術館…の前に半年ぶりのカンパイ。

f:id:agoramc:20130730191506j:plain

LOVE展とやらを見て、その中の草間彌生コーナーのみ撮影可だったので記念に一枚。
夢に出てきそうね。

f:id:agoramc:20130730190204j:plain

会いたい人たちに会って、充実した数日を過ごしました。

f:id:agoramc:20130730190213j:plain

ありがとう!