読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

七夕コンサート

七夕の日は、Pianoの岸田さんと運営している「レガート音楽教室」のお楽しみ会でした。
近所にグランドピアノのある素敵なCafeがあり、そこを借りてのプチ発表会。
「お店のキャパシティを遥かに超えていますが…」とオーナーさんに心配されつつ、
50名ほどの参加者で楽しみました!

1階準備中の図。
お店の椅子だけでは足りないため、
Arte Nuovaからパイプイスをお借りしました。

f:id:agoramc:20130730193104j:plain

2階には私所有のチビッコ用折り畳みイスを搬入。

f:id:agoramc:20130730193135j:plain

素敵なCafeでしょ~?

f:id:agoramc:20130730193140j:plain

演奏の後には、皆でピザやウインナー、たくさんのケーキを食べました。
アメリカからのお友達Yくんと、一歳違いのTくん、
初対面でDuoをしてもらったところ、ふたりとも
「友達になってん、来年も会おうって約束してん!」だそうな!
よーし、二人とも来年までまた一年がんばらんとね!
無理をきいてくださったCafe GAIAのオーナーさま、ありがとうございました!