読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

夏のイベント演奏編

8月は教室関連のこどもたちのイベントが多く、出演はひかえめでしたが、
リハーサルやブライダル演奏、伴奏のおしごとなどちょこちょこ動いていました。

8/11はボイストレーニング教室のサマーコンサート伴奏。

f:id:agoramc:20130912173619j:plain

(バンドメンバーでかんぱい!最高に楽しいメンバーでした)

8/25はピアノ教室の発表会での伴奏。
友人のお母様の教室で、最近毎年行かせてもらっています。

f:id:agoramc:20130912162912j:plain

そしてそして、さりげなーく宣伝しておきますと、

f:id:agoramc:20130912174702j:plain

夏のあいだ、合わせを重ねておりますカルテットの本番が間もなくです!
演奏曲目がチラシと少し変わりまして、
ジブリメドレーはちょっとマイナーなあんな曲やこんな曲も…!
そしてレ・ミゼラブルやパイレーツオブカリビアンで盛り上がったり、
果てはアメリカ全楽章で燃え尽きたりする予定でございます。
たっぷり1時間半ほどのプログラムで、お楽しみ頂けるかと思いますので、
ぜひともいらしてくださいね。