marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

マンハセットの譜面台

たまには現在のことも書いとこ…

f:id:agoramc:20131209210858j:plain

教室用にマンハセットの譜面台を6本追加しました!( ^ω^ )

ホールで見かけたこの譜面台、ネジ無しで高さ調節出来るから子供でも安心、
MADE IN USAだからか高さも充分。
小さい子から190センチの男子まで、幅広く使えるこの譜面台、少しお値段はるけど頑丈だし、めちゃオススメ。

発表会のアンサンブルリハも始まったので、早速活用しています!

そしてそして数日前は、
来年夏の「子供のためのアンサンブル会」企画会議のため母校へ。

f:id:agoramc:20131209211218j:plain

「あ、これ?私の部屋」
とか言ってみたいわァ。

今更ながら、綺麗な学校でうっとり。
あからさまに八重さんフィーバー中の母校、大河の宣伝効果やいかに!
受験者数に変化はあるのかしら。

そんな八重さんの学校卒の同級生Trioで、今週末はプチコンサートです!

藤井寺市でのコンサート情報はこちら

 

すごく楽しく、ギュッと詰まったプログラムになっていますので、
お近くの方はどうぞ覗きにいらしてくださいね!