読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

10月・11月お仕事編④弾きました

まだ延々と過去の話が続きます。

blogをお休みしていた間もあちこちで弾かせていただきました!

まずはシンガーソングライターの小濱達郎さんと小学校でのLIVE。
やさしいやさしい、家族のことを歌った楽曲の多い小濱さん。
子供たちも一緒に歌ったり踊ったり、楽しい時間でした。

f:id:agoramc:20131213191530j:plain

終わったあとはみんな自由帳やら折り紙やら持ってきて、
「サインちょうだい~!」と押し寄せました(笑)
先生が
「あかんよ!一人だけにして!あとコピーしたげるから!」
とおっしゃると素直に諦め
「コピーちょうだい!コピー!」とダマになりながら帰っていく子供達。
コピーでええのんか…!

そして地元奈良で開かれた大垣知哉さんのワンマンライブ。
大垣さんは相武さきさんの「リバウンド」というドラマにも出ていた、
シンガーソングライター時々俳優のイケメンです。

f:id:agoramc:20131213191540j:plain

ライブの様子が新聞でも紹介された様子。

f:id:agoramc:20131213201344j:plain

そしてそして、
ティーナカちゃんの新曲おひろめライブにも出させていただいていました!

11/13に発売されております!
みなさま応援よろしくお願いします!

ふい~忙しかったけど、楽しかったな~