marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

藤井寺市民病院Xmasコンサート

今日は藤井寺の病院に呼んで頂いての演奏でした!
f:id:agoramc:20131214233658j:plain
クラリネットのあーちゃんと、
チェロのまやちゃんとのTrio…と見せかけての、
なんと今日は飛び入りでDavidくんがパーカッションで参加しました!
f:id:agoramc:20131214233727j:plain
天井に飾り付けてあるモールが剥がれて落下して、
それを直そうとしたらもっと激しくメリメリ落ちてくるというハプニングもありましたが、
サンタ服やトナカイ耳のお医者様、
看護師様はじめとする大勢の病院スタッフ、
そして聴きに来て下さった皆様と一足早い楽しいXmasでした( ^ω^ )ジングルベ〜ル♪