marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

冬の夜

昨日はこの冬初めての雪がチラチラ。
空気が冷たいですね!
 
さてここ数日の夜は、
資料を作ったり
f:id:agoramc:20131220214036j:plain
教室のみんなに手紙を書いたり、
(レッスン中怒りまくりで恐い私が鬼でなく人間であると知ってもらうため…)
f:id:agoramc:20131221200413j:plain
大人の生徒さん、Kさんに頂いた手作り柚子茶(ものすごく美味しい!)
を飲んでぬくもったりしています。
f:id:agoramc:20131220214050j:plain
さあ明日はいよいよ本番です!
いい会になりますように♡