marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

10月・11月のこと⑤海外編

さて九州旅行以外にも色々行きまして、
5月のLondon、Scotland、Bergiumに続き、
今年の目標である、行きたいところに行く!のうちのひとつを叶えにいきました。

f:id:agoramc:20131021181500j:plain

飛行機から見下ろすと、雨季の終わりかけで、緑と海が一緒になっていました。

f:id:agoramc:20131021204225j:plain

どこかわかるでしょうか??フルーツが南国っぽいですね~

f:id:agoramc:20131022083938j:plain

お、お、ゾウさんがいますね~!

↓↓これで分かりますね…!

f:id:agoramc:20131022055400j:plain

カンボジア王国の、アンコールワット遺跡群です!!

f:id:agoramc:20131022151656j:plain

暑い!日差しがキツイ!
完全防備のわたし。

アンコールワットを眺めるのも、遺跡群から見る朝日、夕日も言葉に出来ないほど美しかったです。
ただ、きっとものすごいスピードで観光地開発が進むのだろうなという様子でした。
近いうちにもう一度行きたいなー。