marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

TENJINライブと寄付wonグランプリ

f:id:agoramc:20140210141148j:plain

週末のライブ、そしてアゴラ音楽クラブのイベント参加が終わりました!
高槻でのライブは初の会場だったのですが、
最高の環境でした!見てこの素敵な空間!

f:id:agoramc:20140210141544j:plain

皆さまお食事して頂きながらの演奏となりました。
小濱さん33歳のバースデーライブ。
こんな記念のライブにご一緒させて頂けるのは嬉しいですね!

f:id:agoramc:20140210141615j:plain

さて、昨日日曜日は、
理事として広報や印刷物のお手伝いをしているNPO「アゴラ音楽クラブ」が
奈良市主催の寄付won(ワン)グランプリというイベントに出るということで、
JR奈良駅近くのはぐくみセンターへ行ってきました。

f:id:agoramc:20140210142533j:plain

 

立派な市の建物~
まだ建ってから1年ほどだそうです。

あ!私の作ったポスターもありました(^^
大きく印刷されるというのが初めてでドキドキ…

f:id:agoramc:20140210135637j:plain

当日の様子はアゴラのBlogに書きました!
http://agora.hatenablog.com/entry/2014/02/10/140123

さて、まもなくバレンタイン!!
教室の女子たちは誰にあげるのかな~?うふふふふ。
私はというと、当日難波でライブです(笑)
メンズの後ろでviolin弾かせて頂きます。
TENJINに続き、こちらもお食事の出来る素敵な会場です、ぜひお越しください。

f:id:agoramc:20140210141342j:plain