読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

くうちゃんは高齢だそうな

さて、日が変わる頃にリハから帰宅して、
こんな風にうさぎセラピーで癒されています。

f:id:agoramc:20140214004801p:plain

うちのうさぎの中で唯一の女の子であるくうちゃん。

f:id:agoramc:20140214005018j:plain

諸説あるようですが、
うさぎは1歳が人間で例えたところの20歳、そこから1年ごとに10歳としをとるそうで、
その説でいくと、くうちゃんはそろそろ8歳を迎えるので、
今年90歳になるおばあちゃんということです。

(うちのうさぎ達は小柄なネザーランドドワーフという種類なので平均寿命は、6~7年だそうな)

f:id:agoramc:20140214005030j:plain

最近空を見上げてぼんやりすることが多くなってきて心配ですが、
ちょっとでも幸せに余生をすごしてくれたらいいなあと思い、
近くの地元野菜のお店であれこれ野菜を買っては献上しています。

くうちゃん長生きしてや~