marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

ひと月以上あきました

f:id:agoramc:20140424145641j:plain
ずいぶん間があいてしまいました!
冬眠…していたわけでもなく、
春眠暁を覚えずしていたわけでもなく、
この間またLondon、Munchen、Salzburg、Bad Ischlと旅をしたり向こうでワークショップをしたり、
戻ってきてからは自治会の班長のお仕事に勤しんだり、
うさぎの看病をしたり、
庭の大掃除をしたり、
決まりつつある2014年後半の仕事のやり取りをしたり、
タケノコ炊いたりツクシ佃煮にしたり、
 
f:id:agoramc:20140424150758j:plain
 
啓蟄を過ぎてから鳥や虫や草花と一緒に活動を始めた感じです。
春生まれだから、それとも関係ないのか、なんでしょうこの楽しい感じ!
 
なかなか濃厚なひと月でしたので、少しずつアップしていこうと思います。
 
気長に待たれよ!❤︎
( ^ω^ )
 
Mariko