marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

1週間後はTrioコンサート

f:id:agoramc:20140617112317j:plain

いよいよ一週間後はTrioコンサート!
個人的にものすごーく思い入れのある今公演。がんばります!

…ということでかなりお久しぶりのBlog投稿ですが、
Facebookではしょーもない写真やら日々の記録をポンポン投稿しておりまして、
せっかくなので前回のエントリーから今日までの流れを転載してみます。

♪5/13の投稿

庭のハッサクの花が次々開いていい香りが漂っています。
いつもは窓をあけると洗濯物の香りがしますが、今はハッサクの花のが強いです。
とか書いてたら目の前でタオル飛んだ。
拾ってきます。

f:id:agoramc:20140621231226j:plain

 

♪5/16の投稿

さて今日は堂島ホテルにて演奏です。

f:id:agoramc:20140621231427j:plain

演奏の様子がこちら↓↓
不動産オーナーの皆さまの集う巨大な会で、
ヒューマンビートボックスのLynさんのおともでした!

f:id:agoramc:20140621231436j:plain

リハが深夜0時~という鬼スケジュールでしたが、
久々にお会いできたメンバーばかりで話がはずんで目が冴え冴え!
楽しかった~!

 

♪5/25の投稿

木津川市の音楽サロンARTE NUOVAの10周年記念コンサートでした!

f:id:agoramc:20140621232012j:plain

講師勢ぞろいで、2時間ステージ×2公演という長丁場。
大人数でワイワイ楽しかったです。

f:id:agoramc:20140621232031j:plain

念願のジャズピアノの竹中真先生との共演も叶い、同女チームでEXILEみたいなグリグリも披露して、素敵な演奏会になったかと思います\(^o^)/

f:id:agoramc:20140621232043j:plain

高橋先生、ずっとお手伝いで頑張ってくれたジュリアちゃん、出演された先生がた、お疲れ様でした!

 

♪5/27の投稿

わはははは!私の家族が日々体験している事はこれです!

 

♪5/28の投稿

enraというパフォーマンス集団の作品。
すごくかっこいい!

まだまだ続きますが残りは今度にしよっと。おやすみなさい!
皆さま良い日曜日を!