marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

きのうリハ、きょうレコーディング

今日は朝から大阪でレコーディングでした!
何の作品かは、情報解禁になったらお知らせします。発売が楽しみ〜!ラジオでもたくさん流れてほしいな〜。
帰り道は豪雨でしたが、
玄関横のアジサイがうれしそう( ^ω^ )よろしおす!
f:id:agoramc:20140626184505j:plain
そして昨日は、
チェロの真耶ちゃんとピアノのにょんにょんで週末のコンサートのリハでした。
真耶ちゃんがうちでのリハの様子?ごはんの様子?をブログに書いてくれています(笑)
f:id:agoramc:20140626185011j:plain
いよいよあと2日!
とっておきの曲をいっぱい用意しました。
お楽しみに!