marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

フレンチか料亭のメニュー

のようなイイ感じのタイトルを付けてくださいました。
きたる10月4日は鶴見区の放出(はなてん)でカルテットコンサートです!
「秋の彩りに寄せて 弦楽四重奏の調べ」ですって!素敵!
こんなことを考えるのは私だけかもしれませんが、ちょっとここに「兵庫のさわやかな由香とナニワの真耶を添えて」とか「佳代の都会仕立て」とか「田舎風真梨子のソテー」とか付けたしたくなります。

アホこと言うてんと練習します。

ぜひいらしてくださいね!

f:id:agoramc:20140918232858j:plain