marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

兄の結婚

f:id:agoramc:20140919113456j:plain

少し前ですが、兄の結婚式のため東京に行ってきました。

幸せになってね。
にいちゃん、素敵なパートナーを、幸せにしてね。

 

こちらは幼少期の兄と私です。小さい頃から真面目な兄と不真面目な私。

 

f:id:agoramc:20140919113434j:plain

関西屈指の進学校といわれる学校に通い超理系だった兄と、
のらりくらりと我が道をいき、理系がてんでダメな妹だったので、
学生時代はさっぱり話す内容が合いませんでしたが、
だからこそお互いに「こんな人間もいるんや」という慣らしになったかと思います(笑)

 

兄夫婦ふたりが手を取り合って楽しい人生を歩んでくれますように!
いもうとは心から願っております!