marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

秋の夜長はプログラム作り

秋も深まり、
空気が引き締まってきました!
近所の大通りのメタセコイヤも見るたびに色が変わっていきます。

(と書きつつ写真はメタセコイヤではないですが)

f:id:agoramc:20141115155537j:plain

今年も生徒さんたちから集めた手書きコメント、顔写真をスキャン&切り抜きしました。
みなさんコメントを書くあたりで一度スイッチが入り、

リハでもう一度スイッチが入るorコテンパンに打ちのめされ、

そこから舞台リハまでの恐ろしくしつこいレッスンで汗だったり涙だったりにまみれ、
本番を迎えます。

 

うん、プログラムではみんないい笑顔をしています^ω^
発表会当日も笑顔で終えられますように!

 

f:id:agoramc:20141114174241j:plain

12月はイベント目白押しで、
発表会直前の12/11は、滋賀のライブハウスにてサゴマリライブです!!

f:id:agoramc:20141011005819j:plain

みなさん、来てね~!!