marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

発表会でした!

レガート音楽教室、発表会が無事終了しました!

f:id:agoramc:20141218180743j:plain

みんなソロ以外にも沢山アンサンブルに参加して、
存分に弦楽合奏の楽しさを味わってくれたかな?
ピアノとヴァイオリン両方出演した子も数人いて、
それぞれに大忙しの一日だったと思います。
ほんと、よく頑張りました!

f:id:agoramc:20141218180751j:plain

多くの出演者が長く通い続けてくれていますが、
大人も子供もどの人も、
それぞれの初舞台のことを思い出しては胸があつくなりました。

そしてこの仲良さそうな感じ!うれしいですね。

仲間がいるから目標が出来るし、やる気も出る。
また次もお互いにレベルアップして、
更に難しい曲でアンサンブルを楽しめますように!

 

そうそう、新しく入ったちびっこ達が、小学生達をまぶしそうに見ていました。
こうやって憧れの連鎖がおきていってくれることに幸せを感じます。
この日まで努力をかさねたみなさんに、感謝!
そして…保護者のみなさんにもっともっと感謝です(^ω^

おつかれさまでした!