marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

年末いろいろ

f:id:agoramc:20141221153205j:plain

今朝はNPO法人アゴラ音楽クラブのイベントでした!
理事(…といっても広報でチラシやらパンフレットやらの印刷物を作るのが主ですが)
として関わらせてもらっているアゴラ音楽クラブ
今月、これまでの実績を認めて頂き、無事認定NPOとなりました!
2012年、ホームページで認定NPOを目指すためにご支援と認知をお願いしてから、
たくさんの人たちの応援を頂き、メンバーや理事長も精力的に動き、
やっと認定NPOの目標達成に至りました。

ご支援頂いているみなさまに、心より感謝申し上げます。
認定NPOとなった以上、
さらに活動内容を盛り上げ、広げていかねばなりませんので、
がんばらないと!と皆はりきっています。
これからもどうぞ暖かく見守ってください。

さてこの一週間は、
来年の夏にある「子供のためのアンサンブル会」の打合せで京都へ行ったり、
年明けのカルテットコンサートの合わせで大阪へ行ったり、
奈良のクリスマスコンサートで演奏したりと一人三都物語しています。

人や物事がめまぐるしく動く時期ですね!
今年もあと10日。元気に過ごしましょう~!