読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

弾きおさめてきました!

昨日は前回のエントリーでもお知らせしていたとおり、
upright agency30周年記念のミュージックフェスティバルでした。
大阪芸大のミュージカル科や声楽科を出たピチピチの子たちをはじめ、
主宰の大西先生のステージなど、たくさんの歌の伴奏をさせて頂きました!

f:id:agoramc:20141229154249j:plain

写真は左上からギターのてるちゃん、ベースのふじたつくん、
パーカッションのあゆこさん(写真を撮るときには次の現場へ。絶賛師走ってはりました!代わりに(?)サックスの歓喜君)
サックスのくりたさん、そして前列はいつものM3人組。
ミュージカルの曲ってかっこいいのがいっぱいありますねー!
楽しい楽しい現場でした!

 

写真のとおりメンバーみんなが現場の雰囲気を良くしてくださいます。
人柄ってほんま音に出るんやなあ~としみじみ感じる年の瀬でした。
最高の2014年締めくくりになりました(*^ω^*
来年もがんばるぞ~