marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

こどもの日

f:id:agoramc:20150506102514j:image

端午の節句。
気持ちいい晴天が1日続きました!
息子、Sammyは初節句ということで、Davidくんの両親が「家に五月人形あるよ!」と持ってきてくれたはいいものの、
なにこれどう組み立てんの?
f:id:agoramc:20150506102920j:image
とりあえずてきとうにそれっぽい配置にしてパシャ。
f:id:agoramc:20150506102857j:image

あまりにも気持ちの良い気候だったので、朝は自宅周り、午後にはD実家の周りも散歩もしました。

f:id:agoramc:20150506135932j:image
連日お菓子たくさん食べてしまいましたので、これから毎日歩いて燃焼しようと思います。
と言っててもたぶん2,3日ボウズ…今は頑張るつもり…たぶんがんばる…