読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

これまでの参加楽曲

色んなジャンルの素敵な曲に参加させてもらいました。一部youtubeにあったものをご紹介。
これは個人的にとても気に入っている曲。Nordic wind

今回過去作品を振り返るきっかけになったのがこちら、
Sadie、人気のヴィジュアル系バンドですが、今年で活動休止してしまうそうな。

1:15頃~violinで入ってます。

そしてこれこれ!
ネットニュースにも取り上げられた、 京都のスーパー作曲家が産み足したエクセルの曲。名曲!
水野真梨子ストリングスとしてバリバリ活動中の友人を集めレコーディングにいどみました。

 

お次は先日レコーディングに行ったサゴマリの楽曲!
そのうちの1曲が、早くもMusic videoになっていました。
6:40頃~がviolinは聴き取りやすいかな~

といいつつ、どの曲も通しで聴いてくださいね!いい曲ですよ~

 

ギタリスト、松岡先生が作曲されて一緒に演奏した「エスタンピ」

最後にこれははずせない…松岡先生が私のために!私の為に!!(;ω;
作曲してくださった「Samba d'AQUA」!素晴らしい曲なのにタイトルはダジャレだよ!

 

あーまた色々弾きたいな、うずうず!