marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

夏がおわっていきます

f:id:agoramc:20150826131027j:image

8月の前半は灼熱の田辺キャンパスにて子供のためのアンサンブル会でした!
f:id:agoramc:20150826131207j:image
(ぼかし加工のつもり)
今年は1番難しいクラスで、ヴィヴァルディの調和の霊感ソリストオーディションがありました。
オーディションにチャレンジした4年生のSくんと、5年生のCちゃんが無事にパスして、大役をこなしてくれました。
チェロやチェンバロには関西屈指のバロック奏者の先生がたに来ていただいて、本当に貴重な経験をさせてもらいましたね!!良かった良かった!
そして、はじめて参加したちびちゃんズも、めちゃめちゃ頑張りました!
 
f:id:agoramc:20150826131726j:image
 
そしてこれはお盆に演奏したときの写真。
ビオラ奏者としてベルギーで頑張っている友人のお母さんが、ピアノ教室のゲストに呼んでくださいました。ああ楽しかった〜!
 
まもなく8月の終わり…ということで
こちらも8月で終了↓

本当にありがたいことに、無事プロジェクトは成立し、次の目標にむけて進んでいます!
 
 
色々なことの両立がけっこう大変ですが、息子の笑顔に癒されつつ、毎日充実して過ごしています。
f:id:agoramc:20150826132519j:image
 
みなさまにとっても、たくさんの良い思い出が出来た夏でありますように。