読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

11月もあとちょっと

演奏のこと

1週間後は12月!

先日の演奏の様子を紹介くださっていました。

今月2つめの幼稚園でも!

f:id:agoramc:20151124153742j:plain

幼稚園ではみんなが食べるお弁当を試食させていただきました。かわいいパッケージに入っているのはチーズ。こんな給食があったら、お母さんは助かりますね~

f:id:agoramc:20151124153912j:plain

他にも、とある邸宅にてホームパーティー演奏をしてきました。
ピアノクインテットという大所帯で伺うことに!シューマンのピアノクインテット、楽しかった~!ピアノソロ、ヴァイオリンとヴィオラのデュオ、ピアノトリオ、ストリングスカルテット…と色んな編成で楽しんで頂きました。お世話してくれたピアノの岸田せんせー、ありがとう!

 

なんだかバタバタとしているうちに息子は9ヶ月。

同じ誕生日のおともだち2人と遊んできました。(222トリオと呼んでいます笑)

f:id:agoramc:20151124154313j:plain

ほかのふたりの体重をきいてみると…ダントツ太めな我が子。どすこい!