marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

キャバレー

f:id:agoramc:20170207094007j:image

夜はフェスティバルホールに、以前歌の伴奏をさせてもらっていた永石千尋ちゃんが出演するミュージカルを観に行きました!
彼女の雰囲気や笑顔や声が好きで陰ながら応援中なのです。

長澤まさみさん主演の「キャバレー」。素晴らしい役者さんに囲まれてイキイキ演じているのを観て胸いっぱい。

千尋ちゃん、幸せだね、良かったね!

そしてそして石丸幹二さんが素敵すぎて…!!!
歌、サックス、演技はもちろん、ヒースレジャー演じるジョーカー好きの私にはあのメイクは鼻血もんでした。最高…!

関係者席ということで前方ど真ん中、間近でいいもの観させていただきました!

ほんとにほんとにありがとう!

f:id:agoramc:20170206114001j:image

おまけ*おばあちゃんとおるすばんだった息子。

朝起きてパンフレットに興味津々。一歳にキャバレーはまだ早い😏