marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

Legato*レガートアンサンブル@アピタでした!

これまでも色んな場所で演奏させてもらってきましたが、

初の!商業施設コンサートでした。

f:id:agoramc:20170528100545j:plain

リハーサル後、会場でお客様をまちながら楽器で遊ぶ小学生↓

f:id:agoramc:20170528103613j:plain

それを背に、中間テストの直しで勉強する中学生↓

f:id:agoramc:20170528103958j:plain

 

 

本番はというと…、

 

おかげさまで、こんなに沢山のみなさまに聴いて頂くことができました!

f:id:agoramc:20170528110551j:plain

メンバーは人の多さに、驚きと喜びで口元が緩んでいました*^ω^*
誰かに聴いてもらえるって、ドキドキするけど、なにより力になりますね!

来ていただいた皆様、足をとめてくださった皆様、場所を提供してくださったアピタスタッフの皆さま、心より感謝申し上げます。

f:id:agoramc:20170528111219j:plain

発表会からおよそひと月半で、皆それぞれ少し上のレベルの新しい曲に挑戦し、

頑張ってきたことを発揮できました。

f:id:agoramc:20170529095850j:plain

次はコンクールシーズンと夏のアンサンブルワークショップを乗り切ったあと、

秋以降に高の原イオンで演奏させていただく予定です!みんながんばろう!

 

f:id:agoramc:20170528110049j:plain

 

https://www.facebook.com/legatopianoviolin/