marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

男子アンサンブル*Asian Roses

そういえば!男子ばかり5人で演奏した、

葉加瀬太郎さんのAsian Roses、リハの動画がありました。

FBに載せたところ、ヴァイオリンの先生たちから大反響!
元京響の大先生も、「みんな嵌まってますね。モテそう!かっこいい若者たちです」と動画をシェアして紹介してくださいました!ありがたや~!!!よかったねみんな!


Asian Roses

触発された中学生女子たちも同じようにチームでレパートリーを増やしていくつもりです。

楽しみがいっぱいで、曲選びに心躍ります!