marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

ティオール演奏会とカフェアンジェス

f:id:agoramc:20170630111858j:image

日曜日は門真のルミエールホールでコンサートでした。懐かしい後輩ふたりをはじめ、年代も学校もバラバラのみなさまと交流出来た楽しい時間でした!

 

また数日前には大和八木のカフェアンジェスにて、ヴァイオリン骨体操の指導者みならい仲間の峠さんとおさらい会…という名目のランチ。

橿原市新賀町のミュージックカフェアンジェス はカフェと音楽が楽しめるスペースです。

ムジークフェストの会場にもなっていて、立派なグランドピアノのあるこちらのカフェ。素敵でしたよ〜!峠さん、教えてくださってありがとう❤

 

8月には東京で有資格者むけの講座がひらかれます。それまでにまたしっかり2人で復習しておかねば😆がんばるぞ!