marikolog

ヴァイオリニストとして活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はコチラをクリックしてください。(PCのみ対応)
メールフォームが開かない場合はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

2017アンサンブル会

水・土・日の3日間行われた今年のアンサンブル会@同志社女子大学では、クラシックバレエ部のみなさんとの共演で、チャイコフスキーの「白鳥の湖」を演奏しました!
バレエとの共演なんて、そうそう叶いません。みんないい経験ができましたね!おつかれさまでした😆

 

 

オケ譜からの編曲とコピーと仕分けと指導と指揮と演奏とちょっとだけ司会と…!

今回は私、出しきった感がすごいです!充実でした。

参加した姉妹のお母さんが、「家でふたり四羽の白鳥踊ってます」とメールをくださいました。

その姉妹、発表会当日はなんとおそろいで白鳥の髪飾りをつけてきてくれました。

f:id:agoramc:20170808153822j:plain

かわいい~!!よー見つけはるわ!

 

ということで、暑いさなか、一度も雨にふられることなく終えた、2017年のヴァイオリンアンサンブル会でした。