marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

6月は

雨の季節ですね。
今月はあまりブログを書く時間がありませんでした。

月はじめには理事を務めているアゴラ音楽クラブの総会、それに伴う理事会がありました。

f:id:agoramc:20180618190942j:plain

f:id:agoramc:20180618191054j:plain

www.agora-mc.com

 

また、8月のアンサンブルワークショップのミーティング、
秋口にある演奏会の打合せなどが続きました。

演奏の仕事は早ければこの時期に年末~来年のスケジュールなどが決まってきますので、
最近では11、12月ごろの打合せが多く、もう今年もあとちょっとか~なんて気分になっています。

さて!!
こちらの企画も数か月先の話ですが、動き始めました!

ヴァイオリン骨体操講座 @大阪 関西
10月7日、東京から著者の遠藤先生をお迎えしての第2回目の講座です。
詳細は以下のリンクでご覧ください。


そんな中ですが、今月半ばは少しお休みをもらい、台湾と

f:id:agoramc:20180612122727j:plain

那覇、石垣へと旅してきました。

f:id:agoramc:20180610115120j:plain

旅についてはまたあらためて書きたいと思います。

さあ来週末は保育士試験の2次試験、ピアノ実技と絵画です。あとひとふんばりしてきます。