marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

2013-07-30から1日間の記事一覧

七夕コンサート

七夕の日は、Pianoの岸田さんと運営している「レガート音楽教室」のお楽しみ会でした。 近所にグランドピアノのある素敵なCafeがあり、そこを借りてのプチ発表会。 「お店のキャパシティを遥かに超えていますが…」とオーナーさんに心配されつつ、 50名ほどの…

隅田川をあるく

先日のエントリーで「隅田川沿いを歩きたいわい!」と言っていたわたし。 筒オケの翌日から、用事もあって東京へと飛びました。 有言実行やでぇ。 そしてお天気にも恵まれ、 浅草から築地まで、寄り道をしつつ歩き回りました。 さすがに脚が疲れてきたころ、…

筒さん在阪ラストLive

6/29(日)、 星田にある「星誕音楽堂」にてコンポーザーの筒さん主催のライブでした。 これはもう、涙無しには語れません。 コンサートは筒さんのオリジナル曲を中心の二部構成。 時間にして90分ほどの間、この三人が出会った去年からの一年間、 お互いに刺…