marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弾きおさめてきました!

昨日は前回のエントリーでもお知らせしていたとおり、 upright agency30周年記念のミュージックフェスティバルでした。 大阪芸大のミュージカル科や声楽科を出たピチピチの子たちをはじめ、 主宰の大西先生のステージなど、たくさんの歌の伴奏をさせて頂きま…

演奏おさめ

大阪にあるボイストレーニング教室の30周年記念コンサート千秋楽にむけて、合わせです!30周年って…すごいですね。歴史やなあ〜。そんな記念のコンサート、超ベテラン勢が集ってくださって、幸せ〜な気持ちで楽器隊の音作りをしています。そして出演するみな…

年末いろいろ

今朝はNPO法人アゴラ音楽クラブのイベントでした! 理事(…といっても広報でチラシやらパンフレットやらの印刷物を作るのが主ですが) として関わらせてもらっているアゴラ音楽クラブ、 今月、これまでの実績を認めて頂き、無事認定NPOとなりました! …

発表会でした!

レガート音楽教室、発表会が無事終了しました! みんなソロ以外にも沢山アンサンブルに参加して、 存分に弦楽合奏の楽しさを味わってくれたかな? ピアノとヴァイオリン両方出演した子も数人いて、 それぞれに大忙しの一日だったと思います。 ほんと、よく頑…

サゴマリLIVE

昨日は滋賀にあるライブハウス、U☆STONEで佐合井マリ子ワンマンライブでした! 私がライブハウスで演奏させてもらうようになったのが大学3年のころで、 サゴマリとの付き合いもその年から。 ホームページの自分の活動履歴を見返してみると、 2005年の同じ12…

Xmasが近づくよ

12月に入ってすっかりクリスマスムードです。 我が家もあちこちクリスマスっぽく飾り付けました。 年々増える雑貨…今年もやっぱり増えました。 お値段以上ホニャララのお店で、かわいいクッションカバーを、 そしてこれまでツリーとか電飾系に手を出さなかっ…