marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くうちゃんは高齢だそうな

さて、日が変わる頃にリハから帰宅して、 こんな風にうさぎセラピーで癒されています。 うちのうさぎの中で唯一の女の子であるくうちゃん。 諸説あるようですが、 うさぎは1歳が人間で例えたところの20歳、そこから1年ごとに10歳としをとるそうで、 その説で…

TENJINライブと寄付wonグランプリ

週末のライブ、そしてアゴラ音楽クラブのイベント参加が終わりました! 高槻でのライブは初の会場だったのですが、 最高の環境でした!見てこの素敵な空間! 皆さまお食事して頂きながらの演奏となりました。 小濱さん33歳のバースデーライブ。 こんな記念の…

今日と明日

今夜は高槻で小濱さんのバースデーライブです! お食事も出来る素敵空間だそうで、私も楽しみです、が!この雪…たどりつけるかな? 詳細はhttp://www.mam-1624.com/live/201402/20140208n.htmlでご確認くださいね! そして明日2/9(日)は、 9:00~17:00、…