marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アゼルバイジャン

兄がアゼルバイジャンの国営放送にうつっておりました!!が、VIDEOみても何言うてるかサッパリわからんです。 Tokioda 20 Yanvar şəhidlərinin xatirəsi yad edilib VİDEO Tokioda 20 Yanvar şəhidlərinin xatirəsi yad edilib VİDEO - Azərbaycan Dövlət T…

もぐもぐもぐ

新年明けてすぐに、 いつも義父が連れて行ってくれるロウリーズプライムリブへ、家族で行ってきました。 サラダとスープの後にお肉を4枚も食べてしまい、しまいにはデザートもこんな感じで… とまらない食欲2015!が始まっております。 そんな私の元へ今朝は…

Toneカルテットコンサート終わりました!

おかげさまで、 新年の忙しい中50名ほどのお客様にきていただいて、 無事Toneのコンサートを終えることが出来ました! 無理いうてDavidくんにも参加をお願いしたり、 教室の女子たちにスタッフをお願いしたりして、 みんなの協力でアットホームな会になりま…

雪の新年

新年明けましておめでとうございます! 2015年ひつじ年、良い1年となりますように。 年越しはピアニスト美菜子&典子が家に来てくれて、人生ゲームと黒ひげ危機一髪をしつつ夜中までひたすら喋り、ぐったり(笑) 美菜子にいたっては笑い過ぎて声ガラガラに…