marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

お船のあとはチャペルにて

さて、一昨日土曜日の夜に下船したあと、
翌日は朝からブライダル演奏でした!
今回の担当挙式はここここ
どちらもバージンロードが長く、広々したチャペルでしょ!

さてさて、まだまだお船の写真がありますよ!
さすがに、自分が演奏している時の写真はありませんが…

数日間の船旅中、本を読んだりボーっとするのに使わせて頂いていたのが、
フォワードサロン。お船の一番前のお部屋です。
今回、ずっとお天気だったので、昼はさんさんと陽がさして気持ちよかったし、

f:id:agoramc:20130608170943j:plain

夜は夜でなんだかいい雰囲気でしょ。

f:id:agoramc:20130608192911j:plain

あと、おハズカシながら大食いの私…
お昼をこんなに食べて、↓↓↓

f:id:agoramc:20130610223803j:plain

夜もこんなに食べて…!↓↓↓

f:id:agoramc:20130608183640j:plain

幸せな毎日でした!
コンサートの前後や、お風呂や、レストラン、船内で声をかけて下さった皆様、
お会い出来てうれしかったです。
「はまなす」に乗らなければ無かったかもしれない出会いに、心から感謝しています。
BlogやFacebookで見つけてくださり、連絡下さる方もいらして、
下船してからもまだまだうれしい余韻にひたっている…と同時に、
わたし、船酔いは無かったものの軽い下船病でユラユラしておりますよ!
さすがにずーっと海の上にいたらこうなるのね。なるほど面白い~揺れる~

そしてそして、
ただでさえお忙しいのに、細やかに気配りくださった「はまなす」スタッフの皆様、
またアンプとバヨリン担いで会いに行きたいです。その時はまた宜しくお願いします!