marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

ヨコハマ

金曜日は、翌日の横浜BLITZでのLIVEのため、渋谷リハーサルに行ってきました!

f:id:agoramc:20130614102423j:plain

品川までの時間、ずーーーっとティーナちゃんの歌をきいて、 切なさMAXでした。いろいろ妄想しながら過ごしました。 新幹線内でヴァイオリンケース抱えて口元「アカン、アカン」で動いてる人がいたら確実に私。

ティーナちゃんは横浜のライブが終わったら翌日は札幌、 毎日あちこち飛び回って大変なはずなのにいつ会っても明るくて元気。
リハもしっかり心をこめて歌って、底知れぬパワーがあふれ出てました。

f:id:agoramc:20130615182420j:plain

今回は初めて、パーカッションのまぁびぃ(写真右)と一緒!
誕生日が一ヶ月違いの同い年!だけどこのメンバーの中で私が最年長ということに変わりなく…。
オバチャン、素晴らしい人たちと一緒に出来てうれしくて泣いちゃう。

リハが終わった後、ギネスというお茶を一杯飲んで、

f:id:agoramc:20130618095950j:plain

寝る前にティーナちゃんとギターのnakaokaan先生と3人でプリン。
その名もしあわせプリン。

f:id:agoramc:20130614224803j:plain

土曜日の本番は横浜BLITZ!
出演した4組のアーティストそれぞれが全く違う空気感を持っておられて、
圧巻のライブパフォーマンスでした。
数年ぶりに会えた→Pia-no-jaC←のおふたりと一緒に写真を撮りました~!
ファンクラブblogに載せて下さっているようなので、
会員のかたはご覧になって下さい。
:モバイルFC「ジャックと豆の木」同窓会!?なブログアップ♪ 携帯、スマホサイトのメンバーズエリアからチェック♪ http://pia-no-jac.net/go/FancluB/

f:id:agoramc:20130618102724j:plain

さて、シウマイ食べよっと。