marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

Arte Nuova PETIT CONCERT

日曜日はお世話になっている音楽教室「Arte Nuova」でのプチコンサートでした。
アルテの10周年記念イヤーで、 毎月講師陣がコンサートをしているのですが、
今月は私と、ピアノクラスの後藤真利子ちゃん、チェロクラスの竹中友紀ちゃんの担当!

f:id:agoramc:20130626133931j:plain

この3人での演奏は初めてだったので、すごく新鮮でした!

ヴァイオリンソロ、

f:id:agoramc:20130626133947j:plain

チェロソロ、

f:id:agoramc:20130626134005j:plain

ピアノソロ、とそれぞれの音色を楽しんでもらってから、 

f:id:agoramc:20130623112124j:plain

f:id:agoramc:20130623133115j:plain

トリオで演奏しました。
しかしソロと言うても、伴奏もしなければならないピアニストは出ずっぱり。
ピアニストの辛いところです。ごまちゃん、お疲れちゃん!

 

makotoくん、soraくん、tomokaちゃん、mizukiちゃん、rikoちゃんが聴きに来てくれて、
とっても嬉しかったです。みんな知らん曲では眠たそうやったね!この正直者!
そしていつも詳細なレポートを書いて下さるおけーどんさんが、 今回も
http://blog.goo.ne.jp/351ch/e/81efc879af51f88fa094ccb0c896a390
でご紹介下さっています。
いつもありがとうございます!

終わってホッとしている3人。
ふたりともふんわり笑ってるのに何故か私だけ不敵な笑み。

f:id:agoramc:20130626134010j:plain

主催の高橋先生、ありがとうございました!
今回お客様に配られたお菓子はこちら↓

f:id:agoramc:20130623111311j:plain

かわいいでしょ~!!
Arte Nuova プチコン、まだまだ続くようですよ!
気になるかたはArte Nuovaのホームページでチェックして下さい。

 

ということで、昨日月曜日は京都女子大へレッスンに、
今日火曜日は8月の「子どものためのアンサンブル会」の講師ミーティングで、 連日京都市内へ往復しております。

f:id:agoramc:20130625130325j:plain

6月、残り僅かですが、まだまだこゆい日が続きそうです。

テッテケテ~!