marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

上野で魔法体験

東京上野で、知人が出展している展覧会に行ってきました。

f:id:agoramc:20130907105218j:plain

プロジェクションマッピングがどうの…とだけ聞いて、
予備知識ゼロで飛び込んだので、
「なんじゃこりゃ!」の連続でした。

最近話題になったものすごいバランス感覚を持つ日本人女性を彷彿とさせる羽で出来た展示物やら

f:id:agoramc:20130907111749j:plain

足音に反応するアート、

f:id:agoramc:20130907110756j:plain

自分の影に自分の裏側が写ったり、(これどうなってんの?)

f:id:agoramc:20130907111447j:plain

住宅関係のキャラのスー○みたいな半分モコモコのミラーボールとか

f:id:agoramc:20130907111331j:plain

たくさんの不思議空間の中で子どもたちが大はしゃぎしていました。
まだまだ10月まで続くようです。

http://www.mahou-museum.com/