marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

幼稚園コンサート

今日は朝から奈良の幼稚園でコンサートでした。

f:id:agoramc:20141118093631j:plain

早速園のホームページに写真を載せてくださっていたのでお写真拝借。

f:id:agoramc:20141118143155j:plain

f:id:agoramc:20141118143210j:plain

園のみんなからの歌のプレゼント&手作りプレゼント、
リトミックの先生からの差し入れ、
そしてなぜか今回誘ってくれたピアノの美菜子からもうさぎのアメちゃん頂きました!

「ちいさい組さんから歌のプレゼントです、みんな~何の歌練習しましたか」という問いに
男子が勢いよく「ゲラゲラポー!」と叫びましたが先生に「ちがうね、ハイ、そうだったらいいのになの歌で~す」と即座にツッこまれていました。

f:id:agoramc:20141118132020j:plain

こどもたち向けプログラム、
保護者のみなさま向けプログラムと二部にわけての演奏でした。

f:id:agoramc:20141118132040j:plain

外は寒いけど、みんなでストーブで暖まりながら演奏を聴いてもらえるって幸せです。
ありがとうございました!