marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

写真…えっ!油絵!?

これを見てください!なんと、油絵。
うちの教室のピアノクラスに通う、松尾奈保ちゃん(高3)の作品です。

f:id:agoramc:20141120210422j:plain

京都市長賞をとり、現在四条高島屋近くの京都市総合教育センターに実物が飾られています。
ぜひとも生で見てあげてください。
これからきっと美術界で活躍してくれるんだろうなあ、
もう全力で応援しまくります!

ちなみに彼女、今年ほかのコンテストでも大賞を受賞しています。
https://www.showme.jp/duocontest/koukousei/05/personal.html
(リンク先で作品を見られます。)

芸術の秋、食欲の秋、運動の秋~!
奈保ちゃんのような才能の無い私はレッスンノートに落書きしたり、
演奏仲間への手紙に落書きしたりしています。

f:id:agoramc:20141128231746j:plain

 

わあ…奈保ちゃんの油絵からの落差にウケる~…

絵画の才能の無さは諦めがついたので、
先日お弁当作って、弾丸山登りしてきました。

f:id:agoramc:20141124134731j:plain

何のフィルターも通さずこの赤さ!自然の色ってすごい。

f:id:agoramc:20141124134756j:plain