marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

もぐもぐもぐ

新年明けてすぐに、
f:id:agoramc:20150122154916j:plain
いつも義父が連れて行ってくれるロウリーズプライムリブへ、家族で行ってきました。
f:id:agoramc:20150122155119j:plain
サラダとスープの後にお肉を4枚も食べてしまい、しまいにはデザートもこんな感じで…
 
f:id:agoramc:20150122155136j:plain
とまらない食欲2015!が始まっております。
 
そんな私の元へ今朝はピアニスト2人がグループメールで焼肉行こ!言うて盛り上がっておりまして、どうやら私だけではなくみんな食欲旺盛にお過ごしになっている様子(^v^)って安心してどないすんねん。
 
ああそういえば仲良しチェリストは「モゥ〜肉しかない!」とかいう怪しげな本まで買ったとかなんとか。
すごい肉への愛?執着?ですネ!
 
油断すると食欲と比例して体重増加がとまらない心配もありますが、みんなそれだけ動いているからセーフ。かな
 
そうそう、弾丸で香港マカオにも行きまして、
f:id:agoramc:20150122174041j:plainf:id:agoramc:20150122174019j:plain
f:id:agoramc:20150122174059j:plain
f:id:agoramc:20150122174119j:plain
Davidくんの「あ!大学の近くにあった店!なつかしい〜」の一声で、アジア旅行なのに何故かアメリカ発のFAT BURGERなんて名前の店に入ったり、
f:id:agoramc:20150122174139j:plain
ここでも着実に贅肉を蓄えて帰ってきました。
f:id:agoramc:20150122174205j:plain
よし、食べた分働くぞ!