marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

うまれました

すっかりご無沙汰してしまいました。
前回の更新後すぐ、息子を出産しました。
 
毎日、
 
「えあー!」
 
ブー
 
「アー!!」
 
と少々オナラ+αとそれに付随する掛け声がうるさいですが、
いくら眺めていても飽きませんね。
優しく強くたくましく、
健康第一で育ってくれたらと思います。
f:id:agoramc:20150403183548j:plain
共通のお友達の多い大阪のシンガーソングライター、初田さんの歌をふと思い出し聴いてみました。6年前の作品です。
しみますしみます。
 



教室のおにいちゃん、おねえちゃんみたいに立派に大きくなってくれますように。

これから息子がいろんな経験を重ねていくのを隣で見られると思うと、毎日が楽しみです。

育児もですが、レッスンも演奏も、引き続きめいっぱい取り組んでいくつもりです。

また新たな年度、がんばっていきましょう!