marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

たいへんな朝、おいしいおやつ

今日はハービスホールにて株主懇談会でのカルテット演奏によんでいただきました。

朝は30分前入りしようと意気揚々出かけたのですが、

駅に行く途中で足ぐねる
みんなと食べようと、カバンに入れていたクッキーの蓋が開いてて駅で大惨事
乗っている時に近鉄線が人身事故で止まる。
振り替え輸送の電車が真っ直ぐ立てないぐらいの混雑で楽器や衣装の大荷物と一緒にもみくちゃ

とツイてないスタートでしたが、
なんとか集合場所に5分遅れで到着しました。

f:id:agoramc:20151101175115j:image
おさんじにいただいた、つるとんたんのデザート。めーちゃめちゃ美味しくて、メンバーとの控え室トークも演奏も楽しくて、朝の踏んだり蹴ったりは帳消しでした。

f:id:agoramc:20151101181155j:image
はーつかれた!