marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

約束

Billboard Live Osakaでのアルケミスト×清水健さんの「約束」トーク&ライブ終了しました!

 
バイオリンは6年前と同じく私と井上あっちゃんというアルケミストコンビ、ビオラはななこちゃん、チェロは真耶という面々で乗らせていただきました。
 
アレンジを一手に担ってくださり、ライブ中も弦セクションに優しく気を配ってくださった井尻さん、
ちょっとした会話でも癒されちゃうやっぱり素敵ボイスのしょうたろうさん、
やわらか〜い、やさしーい雰囲気からは想像できないほど重厚で立体的でビリリとくるボイパの悠さん、
弦メンバーに人気だったゆるキャラ(^v^)のこんたさん、
そして毎日ten.でお忙しい中、しかも奥様の一周忌を終えられたばかりの中、今回のライブに大変な力を注いでこられたシミケンさん。
 
こんな夢のような時間を過ごせて幸せでした。
聴きにきてくださったみなさまも、ありがとうございました。一緒にあの瞬間を過ごせたことが嬉しいです。
 
息子はせっかくビルボードデビューだというのに開演から終演まで爆睡でした。
 
偶然いらしていた井澤さんとあっこさん、楽屋訪ねてくださり嬉しかったです😊
 
まだこの約束プロジェクト、続きます!!
f:id:agoramc:20160330134943j:image