marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

男子

小4男子
「今日な、お母さんのストッキングはいてきてん」
「けどな、あついわ〜」
「ぬご」
「頭にまいとくわ」

f:id:agoramc:20160829135421j:image

 

なんでなん?

 

 

中1男子も、

「なりゆきで友だちと暑い中10キロ歩いた」(この真夏に!!!)

「4人いたけどひとりは途中の駅で脱落した」(そこでなぜやめへん3人!!)

 

そのお母さん

「駅への出入りが私の携帯に通知されるようになってるんですけど、待てど暮らせど途中の駅出てからのお知らせが来なくって…!もーほんまにどないなってるんかと思いました〜!」

 

なんでなん??これが男子か!_(:3」∠)_