marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

レガートアンサンブル コンサートのおしらせ

f:id:agoramc:20171102160555j:plain

ひさびさの投稿です。やっとパソコンに向かえる時間が出来た…ということで、12/10(日)イオンモール高の原でのコンサートチラシを作成しました!

教室のみんなには写真撮影にも協力してもらって、

こんな感じで ↓

f:id:agoramc:20171102160916j:plain

モデルさながらに ↓

f:id:agoramc:20171102161020j:plain

いい感じやね~!撮影してくれた夫Davidに感謝です!御礼にあったかい帽子でも編んだげよか!

 

レガートアンサンブルのみんな、やる気まんまんです!
是非聴きにいらしてくださいね。

場所などの詳細はイオンモール高の原「高の原音楽祭」のページでお確かめください。



www.aeon.jp