marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

発表会の準備①プレゼントえらび

発表会まであとひと月ちょっと。
準備している時間が何より心躍ります。
毎年、出演者へのプレゼントは私が「これどやろ?」とピアノクラスののりこ先生に提案し、GOかNGか返事をもらう、というのが慣習になっています。
このプレゼント選びがまた楽しくて楽しくて!

昨年みんなに渡したのはこちら。

 

f:id:agoramc:20180301150018j:image

f:id:agoramc:20180301150022j:image

かんわいい~
私がほしいわ~
と思いながら、みんなの喜ぶ顔を想像して注文します。

これまで爪切り、ペーパークラフト、カップ、ハンカチ、便箋やクリップなど色々選んでネタ探しも難しくなってきましたが、
今年もいい感じでセレクト出来た気がします!何かは…当日までひみつです。

みんな喜んでくれるといいな。