marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

レガート卒業生のいま:画家 松尾奈保さん

ヴァイオリンクラスの教室に飾っている一枚の油絵があります。

「え!これ写真じゃないんですか!」とみんながびっくりする一枚。作者は元ピアノクラスの松尾奈保ちゃん。

 

以下はピアノクラスの、のりこ先生による松尾奈保ちゃんの卒業展レポートです。

*****

先週思い切って広島まで足を伸ばし、高校卒業までピアノを教えていた生徒の卒業作品展に行ってきました。


祖父がそこにいる、なんてことない日常の風景を描いた彼女の作品はまさしく大学4年間の集大成で、どの距離からどの角度から見ても面白く、大事な人や場所への愛にあふれていました。

すっかり大人の女性になり、1人の芸術家として歩き出した彼女の将来を応援せずにいられません。
これからも頑張ってね!卒業おめでとう☆

f:id:agoramc:20190219202859j:plain

f:id:agoramc:20190219202849j:plain

f:id:agoramc:20190219202854j:plain

 *****

私も初めて作品を見た時から、すっかり彼女の絵のファンになっています。
ぜひ、ぜひみなさん応援してください!
ホームページには他の作品も掲載されています。どれも素晴らしいですよ!

 

松尾奈保さんホームページ
https://nahomatsuo.wixsite.com/naho-matsuo