marikolog

ヴァイオリン奏者として活動している水野真梨子のブログです

VIOLINと音楽とうさぎと教室での毎日を綴ります。
教室のお問い合わせや演奏依頼はvn.mizunomariko★gmail.comまで。(★を@に変えてください)
レガート バイオリン教室(精華町光台 * 奈良市富雄北)

ビルボードクラシックス

この週末はとても楽しい現場でした!

Billboardクラシックスオーケストラとして、
八神純子さん、手嶌葵さん、福原美穂さん、Crystal Kayさん、
タケカワユキヒデさんの後ろで弾いてきました。

どのアーティストも大好きだし、さらに司会も大好きなDJのMEMEさんと、
並んだお名前を見るだけでも幸せな気持ちになります。
もちろん舞台はみなさんゴージャス!天国!!

オケからは歌手のみなさんのお背中しか見えませんが、
ライトを浴びたあの後ろ姿を見られるのは、貴重ですよね~!

 

指揮のマイクさんもオケのみなさんも素敵でした。美しい音の洪水のなかに浸りました。あ〜、幸せ!!
この感覚、レガートのみんなにも味わってほしいなぁ!

f:id:agoramc:20190304084549j:image